2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

浦和、クラブW杯で3位

ポンテいないし、おまけに闘莉王が出場できなくなったので難しいかと思っていたら勝ちましたね。めでたい。この一ヶ月間ほど、浦和は愛媛や横浜FCに負けたりしながら世界と戦ってきました。でも、ヨーロッパのトップレベルのチームは浦和以上に試合をこなし…

ELLEGARDEN/Missing

Missingアーティスト: ELLEGARDEN,Takeshi Hosomi出版社/メーカー: Dynamord Label発売日: 2004/11/03メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (16件) を見る"The Autumn Song" のCD音源が欲しくて買った。もちろん良い。

稚内はもう冬です

駐車してから24時間後。昨晩は車で帰るのをあきらめました。 ふだんはこんなに積もることはないです。

第 3 回 クロスコミュニティ Web アプリケーションサーバ Vol. 1

僕が幹事をやっている日本Javaユーザグループでは、12月6日(木)にWebアプリケーションサーバの最新動向をお伝えするカンファレンスを開催します。今回は商用のアプリケーションサーバということで、次のサーバのベンダの方がそれぞれにアプリケーションサー…

やったね! コンサドーレ札幌

コンサドーレ札幌、J1昇格 & J2優勝おめでとう! 今シーズンはハラハラし続けましたが、きょうの水戸戦がいちばん心臓に悪かったですね。 2007 J2 第52節 札幌 vs 水戸 三浦俊也監督(みうみう)のインタビューがまたよい。 「ちょっと話はそれますが、我々、よ…