ミドリ/あらためまして、はじめまして、ミドリです。

先週の木曜日に届いた。現在聞き込み中。

あらためまして、はじめまして、ミドリです。

あらためまして、はじめまして、ミドリです。

  • ジャケは山本直樹かな、と思っていたが、やっぱりそうだった。公式ではジャケの壁紙ダウンロードも。
  • これまでのと比べると、少しメロディアスになった気がする。
  • やっぱり「デストローーーイッ」がいちばんかな。

ミドリをご存知ない方へ

セーラー服を着たボーカルが叫び、楽器ではピアノがいちばん目立つ、変なバンドです。ジャンル分けすると「パンク」かな。歌詞は、引く人が多いとは思います。僕はCDを全部持っています。映像が面白いので、DVDが欲しいです。