稚内からハノイへ

ネパール・タイから帰ってきてまだ2週間しか経っていませんが、今度はベトナムです。
夜(あ、もう昨日か)にハノイに入り、翌日(今日ですね)は仕事、夕方にホーチミンに入ります。


残念だったこと。



稚内を発ったのが23日でした。前日は吹雪で、23日も一日中吹雪という天気予報だったので、
いつものように欠航となることを見込んで飛行機の予約をキャンセルしてJRで札幌まで行ったんですよ。


ところが!


23日、稚内から飛行機が飛んだらしい!


えぇーーー


二日酔いになりながら朝7時に出発したのにー。


俺の5時間を返せ (稚内・札幌間をJRで移動すると5時間かかります)。


・・・まぁ、ベトナムで食べ物を楽しんでくることにします。